FC2ブログ
『突拍子ないこと言うよね』と言われる子が書くオチのないにっき帳
みきちのプロフィール

みきち

Author:みきち
みきち。

なぜか決まって3歳ほど年下に見られ
157センチなのに153センチに見える
足のサイズは21.5センチ

それでも今日も
頑張って生きてます

2010年は、翌年以降叶えたい夢の準備期間!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューペットの表現方法って地域というか、家庭によって違うよね!
という話で少しもりあがった昨日。
ちなみに我が家では、チューチューと呼び、友達はチューペットと呼ぶそう。



そんな昨日、
私は涼宮ハルヒの憂鬱、アニメデビューしました。パチパチ。

ハルヒ以外にも多くのアニメが好きな人と遊んでて
ハルヒ見てみたい!という私の願いをかなえてくれたわけですけれども。

ハルヒのイメージが私が思っていたものとまったく違っていたことにびっくり。

私のイメージは、勝手に、ハチミツとクローバーの主人公
はぐみちゃんみたいな感じだと思ってた。違うのねー。
まだ2話までしかみてないから、また見せてもらおう。




話は変わって。

ひどい、というのは
ひどいというより、ずるいっていった方が正解か(^^)
責任を負いたくない、自由でいたい。
同じだから理解できて、それ故に放置ができるのか。
同じだからこそ譲ることができなくて、それ故に衝突するのか。

悔しいから囚われない、って言ったけど、そんなのムリだ。

私だけが考えて、悩んで、一喜一憂して、
めまぐるしく感情が動く中で生活することってしんどい。

でも、勝手に囚われているのも、考えているのも、全部自分なんだよな。

それを気づかれているのも、私のことを勝手にわかったフリするのも
私が勝手に相手のことを知ったかするのも、、、、、
あーずるいっ!!!


そんなときに聞く宇多田氏のPrisoner of love
濃いですなぁ~~~~~
ぴったりすぎる。重たい。



髪ばっさりいきたいけど、あと5センチのびたらロングって美容師さんに
言われたから、ロングまではがんばる。新しい自分に出会うのだ。
スポンサーサイト
<< だめだ // HOME // コメント >>
ハルヒ可愛いよなあ はあはあ ハルヒの「エンドレスエイト」には気を付けてね(・∀・)見続けていけばその内解るから(^ω^)ニコニ
【2011/06/20 Mon】 URL // けんけん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。