FC2ブログ
『突拍子ないこと言うよね』と言われる子が書くオチのないにっき帳
みきちのプロフィール

みきち

Author:みきち
みきち。

なぜか決まって3歳ほど年下に見られ
157センチなのに153センチに見える
足のサイズは21.5センチ

それでも今日も
頑張って生きてます

2010年は、翌年以降叶えたい夢の準備期間!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の大好きなシンガーソングライター、宇多田ヒカルさん

ネットでは、宇多田さんが義援金寄付の話や、献血に行った話が出ていました。ファンだからというのもあるけど、すごく嬉しかった。献血キャンギャルよりもっと、効果がある気がする。

日本人、、、
といったら語弊があるかもしれない。彼女は日本とアメリカの二重国籍で、 その後どちらの国を選択したのかは公表されていないから。

あと私の調査不足で、ここでは
日本では。と表示するようにしよう。

日本では、女性は40キロ以上では200ミリ、50キロ以上では400ミリの献血をすることができます。
私は体重からいって、200ミリしかできません。
しかも変な血液型故に、本当に需要があるのかも、???って感じ。
それでも行きますが。

先に献血キャンギャルの話をしましたが、キャンギャルになるような人って40キロあるのかなー??
女優とかやせてナンボなんだろうけど、なんか心許ないというか。
400ミリ献血した宇多田さんがすごく健康優良児に思えてなんか人間ぽい感じがする。


献血、行こう。
時間もあるし、普段と変わらない生活の中に罪悪感が生まれる瞬間があるというのも正直ある。
だったら、じっとしてるよりはいいよね。
こんなことを人気ブロガーとかが言うと叩かれたりするんだろうけど、、、

献血、今週中に必ず行きます!!!
スポンサーサイト
<< やきもち // HOME // おかやーまー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。