FC2ブログ
『突拍子ないこと言うよね』と言われる子が書くオチのないにっき帳
みきちのプロフィール

みきち

Author:みきち
みきち。

なぜか決まって3歳ほど年下に見られ
157センチなのに153センチに見える
足のサイズは21.5センチ

それでも今日も
頑張って生きてます

2010年は、翌年以降叶えたい夢の準備期間!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近研修行ったりで、いろいろで残しておきたいことがたくさんあるのに残せていない!!!

忘れないうちに、今日の学習!


今日は、野菜食堂こやまってところにご飯を食べにいきました。
ご家族でやられている小さなお店で、野菜食堂という名前のとおり野菜がふんだん!きれいなものをおいしく食べて、きれいな人になろう!
好き嫌いがないって幸せ!!!あんなおいしいシシトウ初めて!


では今日の学習(・∀・)

いまの状況を焦らなくてもいい。いまはたくさんの出会いと気付きをすることで自分の道をさがすとき。
自分の道が決まったら、今度はいまの私と同じような人にそれを伝えればいい。

ワーホリに行くって決めた。いまのままだときっとグチグチ言うばっかりの自分になると思ったから。
じゃあワーホリで何をするの?どんな過ごし方をしたいの?好きなことは何?



自分で自分の時間をマネジメントすることが必要。だって自分の人生だから!
自分の時間を使うんだから、有益な過ごし方をするべきである。そこには人付き合いも含まれている。

→この間、私が個人的にすごくもやもやする出来事があったんだけど…私は彼氏依存にはならないようにする。家族、友達、自分の芯になる大切なもの、彼氏。どれも大切にできるように。


引き寄せの法則。
引き離されないように、しがみついて成長していきたい。

自分から意見を伝えるくせをつけておかないと、思ったことがあっても話せなくて変わらないまま。

好きのエネルギーと嫌いのエネルギーの大きさは同じである。
芸能人で例えるとわかりやすいけど、すごーく人気のある人には、数は少ないかもしれないけど、そのエネルギーと同じくらいのアンチの気持ちを持った人がいる、ということ。
故にすべての人に愛されていないということも理解しよう。



あの2人といることで、自問自答を絶えずしないといけない状況になってます。今までさぼってきたツケがまわってきてるなぁ~
ここで踏ん張ったらきっと10年後、いいオンナになってるはず!!!未来は明るい☆


あたしのいいところ、どこなんだろー?なんかあるー??おねがい教えてーーー!
スポンサーサイト
<< ルミナリエ行った! // HOME // 【命を知る】 >>
有意義な時間を過ごそうと思っても、気が付いたらこうしてパソコンに向かってしまう意志の弱い俺です…。

みきちのいいところは元気なところだろー。感情が豊かで表に出やすいのもいいんじゃない?w
【2010/11/23 Tue】 URL // けんけん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。